ペット健康手帳

ペット健康手帳が新登場!

By popostore, 2013年8月31日


こんにちは!ポポストアの店長です。

突然ですが、愛犬、愛猫の健康管理をしていますか?

愛するペットがいつまでも元気に暮らすには日頃の健康管理がとても大切ですよね!

わかっていてもなかなかできていない飼い主さんが多いようです。

 

特に多いのが「肥満」。

可愛さゆえについついおやつを与えすぎてしまう・・・。

そんなことありませんか?

 

他には伝染病を予防するためのワクチン接種やフィラリア予防もしっかりとしないといけません。

そして健康管理でもっとも大切なこと、それは日頃の食生活です。

キチンと適切な食生活が大切です。

 

そんなペットの健康管理に関することを全部記録することができる「ペット健康手帳」がポポストアより発売になりました!

実物はこちらです。

ペット健康手帳

 

こんなことが記録できます。

  • ペットとのお出かけ、イベントのスケジュール管理
  • 通院やトリミングサロンに通った内容と満足度の記録
  • 体型や体重の管理と成長の記録
  • オリジナルレシピの作り方やペットの反応の記録
  • ワクチンやお薬の管理
  • お気に入りペットグッズやペットショップのチェック

いかがですか?

ついつい忘れてしまうことがしっかりと記録できるので、いざというときにも安心です。

 

このペット健康手帳は飼い主さんの声で生まれました。

ワンちゃん、ネコちゃんの飼い主さんにとって「母子手帳」のような存在です。

 

ぜひ、あなたのペットの健康と美容の管理に「ペット健康手帳」をお役立てください!

では!

 

 

What do you think?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>


犬用品・グッズ ブログランキングへ