MOCOちゃんのペット名刺

M.シュナウザーのMOCOちゃんの名刺をご紹介!

By popostore, 2013年10月15日


今日は店長は愛犬を連れてドッグランへ行ってきました~!

我が家には4か月のヨーキーがいるのですが、ドッグランデビューでした!

大きなワンちゃんに囲まれてタジタジ・・・。

まだちょっと早かったかな~と思ったデビューとなりました・・・。

 

さて、今日はM.シュナウザーのMOCOちゃんの名刺を紹介します。

新登場の両面タイプを使って作りました。

はい、こちら!

MOCOちゃんのペット名刺

 

おぉ~!トリミングの後に撮った写真のようでキレイにカットされている上にお花まで♪

超かわいいベストショットですね!

 

こちらのデザインは両面タイプで印刷面が広いため、住所や電話番号、SNSのIDなど、豊富に情報を印刷できるんです。

親しい友人、知人に配る名刺としてとても重宝します。

2枚の写真を印刷できるのも特徴で、裏面にはうしろ姿やしっぽだけなど、超プリティーな写真を掲載することもできますね!

 

この秋の超ヒット商品です!豊富なカラーバリエーションもご用意しています。

 

では、MOCOちゃん、可愛いペット名刺で素敵な出会いがありますように!

 

 

 

What do you think?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>


犬用品・グッズ ブログランキングへ