images

JINS PCで眼精疲労を和らげる?!

By popostore, 2012年9月16日


人気のパソコン用メガネ「JINS PC」を買っちゃいました!

幼いころから目を大切にするため、あまり勉強をしてこなかった私は、PCで目を酷使している現在も裸眼で1.5を守り続けているので、メガネとは無縁です。

正直、メガネをかけるのは、なんだかちょっと照れくさくて抵抗があります。

しかし毎日、12時間以上もパソコンのディスプレイを眺めている私は、慢性的な眼精疲労に悩んでいて週末にはめまいがするほどです。

そこで、話題のJINS PCを購入!

さっそく装着!

うん、うん、悪くない。

 

説明書を読むとブルーライトという可視光線の中でもっとも強い光を50%もカットしくれるそうです。

いつもと気分も変わって仕事に励むことができました!

 

では!

 

 

 

 

 

What do you think?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>


犬用品・グッズ ブログランキングへ